ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

エビカニクス 踊れるかな? By伊都子

今日は、午前中はゆっくりして、午後から相方の練習のための荷物持ちで、練習にお邪魔しました(^-^;

f:id:itsukofumiaki:20170409212052j:plain

www.yoshinoplaza.jp

このイベントの時に弾く曲の練習でした♪

子どものための曲ということで、「勇気100%」(忍たま乱太郎主題歌)とか

ひまわりの約束」(ドラえもんの映画の主題歌)とか、今回初めて知った

エビカニクス

www.youtube.com

面白そうなので、渡邉家の女性陣で踊ってしまおうとか言ってます。
子ども達が多く集まってくれたら、踊りだしたりするかもしれないから、

一緒に踊れたら楽しいですよね\(^o^)/

保育園児のお母さんに「エビかになんとかって知ってる?」って聞いたら

エビカニクスですよね~!子ども好きですよ」って即言われたから、子どもがたくさん集まってくれたら、良いかも(^^♪

赤いハサミの手袋準備しなくっちゃ!!

【スポンサーリンク】