ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

重奏はホントに楽しい! By伊都子

今日は、午前中職場へ引っ越しの後片付けなどに行ってまいりました。
(ちなみに昨日は22時までお仕事<22時以降は時間外手当が高くなってしまうので、22時で終了でした>)

 

片づけたりしてると「あれはどうなってたっけ?」って確認することも多く、結局半日費やしてしまいました(^-^;

 

まあそんなことはさておき、夕方からは渡邉家練習

f:id:itsukofumiaki:20170402224910j:plain

重奏コンクール&フェスティバル情報

この重奏フェスティバルに参加するために、練習してます!

(まあ、写真は練習してる風バージョンを撮るために練習が終わった後構えたんですけどね (笑))

 

f:id:itsukofumiaki:20170402225343j:plain

カメラ目線バージョンも (^_-)-☆

 

食事の前に、確か、山野楽器にクアトロパロスを聴きに行った時に見つけたラジオ体操ブタを買ってて、それを見つけた広子さんが、「ラジオ体操やろう!」って。

f:id:itsukofumiaki:20170402230509j:plain

がラジオ体操ブタ。(ラジオ体操第1が流れます♫)

その後は、反省会?(ただの宴会)

f:id:itsukofumiaki:20170402230855j:plain

ギター談義 ホントに楽しかった!\(^o^)/

この勢いで来年は

神奈川ギターフェスティバル2017 | jin1inoue | 井上仁一郎 OFFICIAL WEBSITE

神奈川ギターフェスティバルにも出たいね~!って話になり、

ゆくゆくは重奏コンクール?なんて話にもなりました!
毎月ちゃんと練習しているチームなんだから、目標は大きく持ちたいですね!

 

【スポンサーリンク】