ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ブログ引っ越しました By 史明

 Seesaaブログから引っ越しました

1ヶ月半ブログ書いてみて分からないなりにやってみて

文字の大きさや色の使い勝手が分からないので

はてなブログに引っ越しました

また今日から頑張ってブログ書きます

今までのブログも引っ越しましたが

見た目がだいぶ変わって読みづらいですが

過去の記事まで直さないのでご勘弁。

 

とりあえず今日の話

エスペランサの練習

f:id:itsukofumiaki:20170319173103j:plain

新曲は「Fly Me To The Moon」

冒頭ギターソロがあるんだけど、なんと伊都子さんのソロ

カッコいいお洒落なソロ(堀井先生の編曲)

まだ弾けないけど…(^^ゞ

メンバーの引っ越し

何日か前のブログで書いたけど

旦那さんの仕事の関係で関西に引っ越すメンバーが居ます

上記写真の左の女性

練習はあと1回だけど我々が次回の練習出られないので

みんなで写真撮りました

f:id:itsukofumiaki:20170319175313j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】