ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

2018-10-11から1日間の記事一覧

ふたご座が12位だったので

めざましTVの占いで ふたご座が12位でした フミアキは6月6日のふたご座 最下位だけに発表される ラッキーメニューは 豚汁 相方いつこがお昼に 豚汁うどんを 作ってくれました 最下位でもちょっと 幸せになれました 相方に感謝です

ふたご座が12位だったので

めざましTVの占いで ふたご座が12位でした フミアキは6月6日のふたご座 最下位だけに発表される ラッキーメニューは 豚汁 相方いつこがお昼に 豚汁うどんを 作ってくれました 最下位でもちょっと 幸せになれました 相方に感謝です

【スポンサーリンク】