ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

カレーパンサンド食べてみました

昨日イオンに言ったら

いま話題の

カレーパンサンド

って書いてあたので

珍し物好きなので

興味本位で買ってみた

f:id:itsukofumiaki:20180430144242j:plain

食パンにカレーパンを挟んじゃいました

って何なんだろう?

f:id:itsukofumiaki:20180430144404j:plain

本当にただ単に

食パンにカレーパンが挟んである

 

4月1日から

東北限定で発売したらしい

好評だったので神奈川でも買えるようになったらしい

f:id:itsukofumiaki:20180430144854j:plain

 

フジパンの担当者によると

台湾に揚げパンをパンで挟んで食べている事例があり

これが発想の原点です。

日本で受けるかどうか、やってみようということになりました

挟んであるカレーパンは専用品ではなく、

「金城軒カリーパン」

として単体でも販売しているものを

使っているそうです。

 

値段も100円だし、

ボリュームあります

 

手がカレーパンで油っぽくならないのは

良い事だと思うけど

普通のカレーパンが良いかな

【スポンサーリンク】