ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

1年ぶりにメンバーが復活しました!

本日は、アンサンブル練習日♫

 

ちょうど1年前に大阪へ引っ越してしまったメンバー3月末にまたこちらに引っ越してきて、本日よりメンバーとして復活してくれました!\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20180408172630j:plain

以前にやってた曲も1曲だけあるけど、他はすべて新曲
でも、、大阪でもアンサンブルチームに入っていて過酷なトレーニングをしていたようで、うちのアンサンブルの曲なんてちょちょいのちょいって感じかな?

 

さっそく4月末に演奏の機会もあるので、頑張っていただきます!

 

その前に、自分も頑張らなくっちゃ!!ですね(笑)

f:id:itsukofumiaki:20180408173117j:plain

 

 

 

 

【スポンサーリンク】