ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

みんなに支えられて、ここまで来て、これからも頑張ります

介護の仕事を始めて四半世紀以上

沢山の人に支えられてきました

今の自分があって、

独立まで出来るのは

支えてくれた沢山の人が居るから

支えてくれた人は私の宝物です

 

独立するにあたって

不安でいっぱいでしたが

また沢山の人に支えられて

頑張れそうです

 

自宅で一人ケアマネなのに

沢山の励ましの連絡

色々届くお祝いの品々

みんなちょっとやり過ぎです

催促や自慢だと思われるかもしれないけど

そんなじゃありません感謝です

支えてくれてる皆さん

名前は多すぎて書けませんが

本当にありがとうございます

これからも頑張ります

f:id:itsukofumiaki:20180302191221j:plain

 

昨夜は相方の手料理

独立するって決めた時に

お祝いに貰ったシャンパ

開設が決まったら飲もうと思ってて

冷やしておきました

飲めるようになって良かった

f:id:itsukofumiaki:20180302191159j:plain

今日は営業頑張りました

名刺18枚ゲット

この調子で頑張ろう

 

【スポンサーリンク】