ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

冬来たりなば春遠からじ

寒い日が続いていますが

「冬来たりなば 春遠からじ」

いつこの大好きな言葉です。

 

今日、受診の為に鎌倉の病院へ行ったら

f:id:itsukofumiaki:20180227234138j:plain

桜が咲いてました!!

 

河津桜でもなく、この時期に咲くんですね~~~!!

 

f:id:itsukofumiaki:20180227234259j:plain

 

この病院の敷地内だけかと思っていたら、周りにも沢山咲いてました!

 

やっぱり日本人ですね。桜を見るとテンション上がります!!

 

受診の結果は、特に変わりなく・・・あ 血圧が高めだからと薬を出されてしまいました(^-^;

 

次は5月の受診で、血流の検査もあります。

それで悪くなっていたら手術も検討とのこと。

 

検査結果が、悪くならないことを祈ります!

 

でも、確実に春が近づいてる感じで、桜の満開が待ち遠しいですね~~!

 

 

【スポンサーリンク】