ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

亀も新居に慣れてきた?

我が家の亀ちゃんズ

そろそろ新居に慣れてきたのか、甲羅干しじっくりやってます!

f:id:itsukofumiaki:20180207150916j:plain

ま じっくり甲羅干しをするのは、デカ亀の3匹なんですけどね。

最初は、こうやって5匹日の当たる場所に連れて行くんですが、

 

しばらくすると

f:id:itsukofumiaki:20180207151104j:plain

チョロ・ボス・クリリンの3匹

 

昨日のチョロ

f:id:itsukofumiaki:20180207151312j:plain

以前のようにめっちゃリラックス~~!

 

ボス

f:id:itsukofumiaki:20180207151422j:plain

伸びしてま~す!

 

クリリン

f:id:itsukofumiaki:20180207151528j:plain

どっしり構えてます!

 

あ 2枚目の写真 3匹のように見えますが4匹いました!

f:id:itsukofumiaki:20180207151637j:plain

テーブルの向こうのカーテンに隠れてたのはリン

f:id:itsukofumiaki:20180207151759j:plain

そして、今日は同じところにゴンが隠れてました!

 

ちび亀ちゃんズは、水替えの時に甲羅干し

f:id:itsukofumiaki:20180207151942j:plain

このケースに入れて、水がヒーターでしっかり温かくなるまで、甲羅干しタイム

 

でも、今日は水槽に戻そうとしたら

f:id:itsukofumiaki:20180207152128j:plain

3匹しかいな~~い!!(ハク・チャミ・グレ)

 

f:id:itsukofumiaki:20180207152234j:plain

カメックスが脱走してキッチンにいました!

 

脱走するとなるとまた対策考えなくちゃ!

 

 

【スポンサーリンク】