ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

不思議な亀の行動

 

www.itsukofumiaki.com

 対策グッズを購入しました!

f:id:itsukofumiaki:20180125142917j:plain

 

ところが、クリリンボスも柵の中に入ろうとしている。

f:id:itsukofumiaki:20180125143052j:plain

f:id:itsukofumiaki:20180125143113j:plain

あっちからもこっちからも入ろうとしている。

 

f:id:itsukofumiaki:20180125143213j:plain

力で、柵に曲がってしまう(^-^;

 

クリリンボスを遠ざけてホッとしていたら、チョロ

f:id:itsukofumiaki:20180125143310j:plain

f:id:itsukofumiaki:20180125143440j:plain

やはりあっちからもこっちからも・・・。

 

ゴンリンなら、小さいから入りたくなったら入っちゃうかも。

と思っていたら、ゴン

f:id:itsukofumiaki:20180125143642j:plain

狭い所に入っていってしまいました。水槽の後です。

 

f:id:itsukofumiaki:20180125143726j:plain

入った後に、狭い所でもちゃんと方向転換してました。

 

障害物が好きなのかしら?

 

障害物競走でもさせようかしら?

 

*1:+_+

【スポンサーリンク】