ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

大好きな山下和仁さん

去年の11月30日のコンサートの興奮も

まだまだ冷めない山下和仁さん

 

娘の紅弓(こゆみ)さんとのデュオも良かった

さすが親子ってくらいに

構えも音色も似てたな~

紅弓さんは独奏のCDも出してて

最近もよく聴いてます

ただ、裏ジャケット怖いよ~

って思ってました。

今回レコードプレーヤーを購入して

実家にあるレコードを持ってきたら

山下さんのLP結構沢山持っててビックリ

ここでも親子だな~って思いました

f:id:itsukofumiaki:20180107222222j:plain

裏ジャケットの目つき似てる~

デュオのCDの裏ジャケット

立ててギター構えてるのは

演奏中も一緒でビックリ

f:id:itsukofumiaki:20180107222803j:plain

これって影響されますよね

もちろん私も感化されました

私はミーハーなんです

f:id:itsukofumiaki:20180107223049j:plain

昔から山下和仁さん好きでした

大学時代から大好きでした

f:id:itsukofumiaki:20180107230748j:plain

ミーハーだな~って思っていたら

同じように山下さんに感化された人発見

f:id:itsukofumiaki:20180107231112j:plain.磯野さんも絶対山下ファンだと確信しました

【スポンサーリンク】