ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

感謝感謝の晩餐でした!

明日、引っ越しなんですが、いつも渡邉家で一緒に演奏しているメンバーから

「今日か明日戸塚で食事できない?」と昨日LINEが来た。

 

昨日は、午前中は熱帯魚のお引越しをして、午後 原先生のコンサートだけど、

「今日の夕方なら大丈夫」と返事した。

 

しばらくたってから「6時にレストラン予約したから」と返事。

 

レストラン!?予約!?

 

私たち、いつも安い超有名イタリアンレストラン「サイゼリヤ」とか「大阪王将」とか「鳥貴族」それからチェーン店の安い居酒屋に行くこと多くって、予約しなきゃいけないレストランなんて、ほとんど行かないのに。しかも引っ越し作業の後だからジーパンだし(いや、引っ越しなくても普段からジーパンしかはかないけど)

 

ドレスコードないから大丈夫」

 

f:id:itsukofumiaki:20171218140858j:plain

飲み物 とりあえずビールじゃないなんて!

f:id:itsukofumiaki:20171218141007j:plain

最初に海老がのったクスクス

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141118j:plain

パンも焼きたて~~!

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141143j:plain

前菜3種 一つ一つ説明されたけど、忘れてしまった(^-^;

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141234j:plain

別のパンも

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141256j:plain

メインはふみあきはお魚

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141331j:plain

いつこはお肉~(鴨肉だったかな?)

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141409j:plain

食後の珈琲

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141436j:plain

デザートプレートには、私たち2人に感謝のお言葉!

 

f:id:itsukofumiaki:20171218141522j:plain

 

こちらこそ感謝です!!

 

www.youtube.com

最初にトリオ渡邉家(わたなべや)で演奏したのは「三千院」(ヨーク)
その練習風景を載せますね。

 

 

www.youtube.com

カルテット渡邉家になったけど、発表会の日に都合が悪いからと、再びトリオで演奏したのは「黒猫のタンゴ」(中島晴美編)

 

 

f:id:itsukofumiaki:20171218142305j:plain

今年はカルテットで演奏しましたね!

 

何だか最後の晩餐みたいだったけど、最後じゃないからね!

 

引っ越しして落ち着いたら、今度は我が家で合宿するよ!!

 

これからも、よろしくね~~!!

 

とりあえず、やさぎコンクール!!

 

 

【スポンサーリンク】