ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

一足先に亀ちゃんズのお引越しを終わらせました!

いつこ・ふみあきは明日お引越しです!

でも、亀ちゃんズやグッピーなど生き物は基本自分たちで運ばなくてはいけません。

引っ越し業者さんにも、「亀は自分たちで運びます。水槽だけお願いします」と伝えていた。

 

でもね、当日だと水槽の水抜きとかもあって慌ただしくなってしまうので、

先に亀ちゃんズを運ぶことにしました。16日(土)に運びました!

f:id:itsukofumiaki:20171218114308j:plain

こんな感じで、全員まとめてお引越し。

 

でも、引っ越し先にちゃんと住まいが無いとダメですよね?

 

てなわけで、水槽も運んでしまいました!

f:id:itsukofumiaki:20171218114434j:plain

こんな感じ。

f:id:itsukofumiaki:20171218114556j:plain

グレ・ハク・チャミと1年早く生まれたはずなのに成長の遅いカメックスも今度から同居です!

f:id:itsukofumiaki:20171218114747j:plain

ゴンリンは今までと一緒。

f:id:itsukofumiaki:20171218114901j:plain

チョロクリリンも今まで同様。

f:id:itsukofumiaki:20171218115007j:plain

そして、いじめっ子のボスはやはり単独で(^-^;

 

翌日17日にはグッピーも無事運ぶことが出来ました!

 

さて、いよいよ明日が本番の引っ越しです!

最後の荷物詰め頑張ります!

 

 

【スポンサーリンク】