ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

不要品処分!!!

来週の引っ越しのため、不要品処分しています。

 

以前にもちょっと不用品買取してもらったけど、まだまだあります。

 

今週末には洗濯機なんかも買取してもらいに来てもらう事になってる。

他の不要品も一緒に買い取ってもらえれば良いかな~と思ってたけど、

あまりにも細々したものが多い!

 

これは、査定する方も手間だろうと思って、昨日お店に持って行った!

f:id:itsukofumiaki:20171211173456j:plain

1850円+610円

駐車場代が1時間分しか無料券貰えなかったから210円かかってしまった(^-^;

しめて2250円となりました(^_-)-☆

 

まあ、不要品がわずかでもお金になるのはありがたいですね。

(しかも、元手がかかってない品物もありましたから)

 

でも、今日押し入れを片付けてたら、またいらないもの出てきちゃった(^-^;

売りに行ってる暇あるかな?
少しだけだから、洗濯機とかを取りに来た時でも良いのかな?

 

新居に新しい洗濯機も届きましたヽ(^o^)丿

f:id:itsukofumiaki:20171211174011j:plain

 

 

 

 

【スポンサーリンク】