ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

期間限定で安いらしいよ!

昨日 年賀状を買いました!

来月引っ越すので「引っ越しました」はがきも兼用できる!

200枚購入で、10400円!

f:id:itsukofumiaki:20171114104437j:plain

ん?

www.post.japanpost.jp

今年6月からはがきって62円になってますよね?

え~~ッ!10円切手貼るの~~?!

 

調べてみました!

www.post.japanpost.jp

20171215日(金)から

201817日(日)まで

52円で出せるそうです。

 

1月8日以降になると10円余分にかかります。

私製はがきは、上記の期間に限り年賀って書けば52円切手で大丈夫!

 

f:id:itsukofumiaki:20171114104653j:plain

8月には62円になってたから、間違って大量印刷したわけじゃないよね?(笑)

 

いずれにしても安いのは嬉しい!

 

引っ越しとかでバタバタ忙しくなるかもしれないけど、「引っ越しました」はがきも兼用できるんだから、早めに準備しなくちゃね!

 

皆さま、安く出せるうちに出しましょう!
そして、返事も期限内に出せるようにお相手のことも

考えましょう!

 

【スポンサーリンク】