ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

捨てられない物 

我が家は、たぶん来月引っ越すことになる。

少しづつ、荷物の整理をしなきゃいけないと思って、普段あまり開けない収納スペースをのぞいてみた。

まあ、普段使わないけど、こういうものがあったな~と思って、いろんな袋の中身も確認してみたら、

f:id:itsukofumiaki:20171113110833j:plain

子ども達の保育園時代のお誕生日カードが出てきた!

他に手帳にはさんでいた写真も!

f:id:itsukofumiaki:20171113111027j:plain

f:id:itsukofumiaki:20171113111044j:plain

これは、実家でいつこの両親と長男
今は亡き父の姿も懐かしいです!

f:id:itsukofumiaki:20171113111224j:plain

長男5歳の前に大雪が降ったみたいですね。

 

f:id:itsukofumiaki:20171113111606j:plain

次男6歳 横の写真は、まだ長男2歳次男1歳かな?

 

f:id:itsukofumiaki:20171113111853j:plain

長女2歳

小さいころからプールが大好きな娘でした!

 

こういう写真捨てられません!!

 

 

 

【スポンサーリンク】