ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

渡邉家 練習&レッスン&反省会!!

前日は、ギタースクールの練習会 A会

終わった後の反省会で「渡邉家 良くなったね~」と何人かに言われて気を良くしてた。

 

www.itsukofumiaki.com

 

 

で、昨日は練習

f:id:itsukofumiaki:20171105082025j:plain

昨日は反省会に出ていなかったメンバーにも「評判良かったよ」なんて話してた。

 

f:id:itsukofumiaki:20171105082128j:plain

 

練習の後、堀井師匠のレッスン♪

 

「弾けるようになったからって、音大きすぎ」

「1音目とその後の音量はちょっと違うように弾いた方が良い」

「フレーズが変わるところは、指示がなくてもちょっとリットした方が良い」

「この曲はもっとテンポを速く」

「ただ弾けるだけでなく、1歩レベルアップした感じに弾いて」etc.

「次の練習の時に、ここはどうするか相談してね」

 

えっ?

 

発表会は3週間後

しかも発表会の1週間前はみんな北海道に行く!

急いで、みんなのスケジュールチェック!!

 

12日にまた練習しま~す!

 

終わった後は、反省会!

f:id:itsukofumiaki:20171105083323j:plain

大阪王将」で、とりあえずのビールに、料理が出てくるまでとつまみも出てきた。

 

f:id:itsukofumiaki:20171105083338j:plain

青菜のガーリック炒め

 

f:id:itsukofumiaki:20171105083352j:plain

当然 餃子

 

f:id:itsukofumiaki:20171105083404j:plain

天津サラダ(玉子がふわふわでした)

 

f:id:itsukofumiaki:20171105083714j:plain

食べる食べる渡邉家(もちろんふみあきも)

 

f:id:itsukofumiaki:20171105083800j:plain

 

来週も練習頑張るぞ!!
そして25日の発表会にはレベルアップした演奏聴かせるぞ!   聴かせられたらいいな。。。

【スポンサーリンク】