ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ブルーベルギター合奏団の練習 久しぶりの練習楽しかった

雨の中、朝9時から練習

f:id:itsukofumiaki:20171029153929j:plain

前回集まった時

次にやりたい曲出し合って

練習日決めたので

久しぶりに集まりました

 

www.itsukofumiaki.com

佐藤弘和先生

 「ことは」「ゆうな」

べビズソングの三重奏版

「夏色のファンシー」

弘和先生編曲のバッハ

ブランデンブルグ第3番」

松岡滋先生の   

「風のサンバ」

 その他色々弾きたかったけど

f:id:itsukofumiaki:20171029175820j:plain

「ことは」「ゆうな」弾いて

指慣らし?して癒やされて

 

次何弾く?「風のサンバ」難しいよね~

「風のサンバ」やってみる?

って感じのノリでやってみたら

 

いや~難しかったですが

一応最後まで通して合わせられました

 

お~最後までいったね‼

ちゃんと弾けたらカッコ良いよね

頑張って練習しようね

 

9:00~12:00の3時間

ほとんど「風のサンバ」でした

ま、お茶飲んで話してた時間も

長かったんですけどね

 

次回は今日弾けなかった

バッハとかも弾きたいです

 

こんなブルーベルギター合奏団

大好きです

 

【スポンサーリンク】