ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ありがたい送りものです。

本日届きました

f:id:itsukofumiaki:20171026194826j:plain

長野のリンゴです。

 

実は会ったこともない人から

電話で話したことはあるんですけどね。

 

以前mixiでマイミクになった人で、住んでたアパートの2階が火事になって

そこに住めなくなったらしく、放水で住まいのものもほぼ水浸し。

食器類なんかは新しい住居に持って行けるけど、衣類などはたとえ洗濯しても、

煙の臭いがついて使えないと。

 

とりあえず、新住所を聞いて我が家で未使用のタオルやバスタオル

送った。もう何年も前の事。

 

その時は丁寧なお礼の手紙をいただいた。

 

昨年の夏

f:id:itsukofumiaki:20171026200232j:plain

突然送られてきた。

あわてて、送付状に書いてあった携帯電話に電話してお礼を言った。

その時初めて声を聞いた。

 

今年も、mixiでメッセージがきて、また「勝手に送るので気にしないでください」と。

 

夏にもまた届いた。

そして本日も。

携帯に電話しても出ないよ~~!!

お礼言いたいのに!

 

また、明日もかけてみますね!

 

 

【スポンサーリンク】