ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

大雨でも真面目にアンサンブルの練習に行きました

今日はギターアンサンブルグループ

エスペランサ」の練習日

いつこはエスペランサのメンバー

ふみあきは指導アシスタント

台風が来ていて大雨だったけど

真面目に練習に行ってきました

f:id:itsukofumiaki:20171022202505j:plain

体調不良や所用で欠席者が多かったけど

※雨で来たくなくて仮病じゃ無いことを祈ってます

真面目に練習してきました

大雨だから練習無しにしたかったけど

11月25日の発表会まで

練習はあと2回なので

中止には出来ませんでした

f:id:itsukofumiaki:20171022202836j:plain

クリスマスコンサートの

曲も決めたし

新曲のパート決めのやったし

有意義な練習でした

練習会場に着くまでに

足元がビショビショになったけど

有意義な練習でした

f:id:itsukofumiaki:20171022203052j:plain

【スポンサーリンク】