ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

寒くなりましたので、人間も温かいものがいいですよね(^_-)-☆

昨日は、寒くなって亀ちゃんズの水槽にヒーターを入れたお話でしたが、

寒いのは亀ちゃんズだけでなく、人間も!です。

寒いから、夕飯は鍋にしようかおでんにしようか迷っていましたが、
TVで、コンビニのおでん特集を見て、おでんにしました!

f:id:itsukofumiaki:20171018135957j:plain

私は、おでんに欠かせないのは玉子・こんにゃく・大根です!
ふみあきは、大根とちくわぶ(私はちくわぶは苦手です)

 

それだけだと、味が美味しくならないので、ねりもののおでんセットも買って作りました!

 

残ったつゆで、本日の昼に乾麺ゆでて作りました!

f:id:itsukofumiaki:20171018140353j:plain

なべ焼き温麺です!あったまりました~~!

(あ でも、今日はそれほど寒くはないですね)

 

 

 

【スポンサーリンク】