ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

片付けの一環

仕事を休んでいるからだけでなく、年明けには引っ越しを控えているので、色々片付けをしている。

キッチンの引き出しから、こんなものが出てきた。

f:id:itsukofumiaki:20171013170836j:plain

DHCの何かを買った時におまけでついてきたものだと思います。

 

先日栃木でもらったかぼちゃもあるから作ってみた。

 

f:id:itsukofumiaki:20171013171030j:plain

 

200gぐらいと書いてあったので、かぼちゃ半分にしたんだけど、まるごとでも良かったかな?(写真を見るともっとまばらについてる感じだから)

 

ついでにかぼちゃの種でも一品

かぼちゃの種には、いろいろ効能があるらしいです。

xn--59jtb317n5pap61gg67d.com

 

f:id:itsukofumiaki:20171013171648j:plain

殻つきでも食べられるらしい。

(ちょっと固いけどね)

 

【スポンサーリンク】