ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

聴きたかったな~ そして今日から沢山聴こう

堀井先生と真澄さんのジョイントコンサート

急に実家の栃木に帰らなければならなくなり

聴きに行くことが出来ませんでした

打ち上げにも間に合わずショック

 

中里さんがリハの様子をアップしてます

とりあえず今はこれで我慢

いつか動画見せてもらおう

www.facebook.com

 

聴きに行っていた友人から

素晴らしいコンサートだったと

連絡がありました。

コンサートの感想よりも

なんで史明・伊都子が居ないんだ?

との連絡も多く皆さんに心配もかけてしまいました。

 

日本のギター界は私たちが支えている

と宣言しているのに

身内の演奏会に居ないのはダメですね。

また今日から日本のギター界を支えていきます。

 

今日は

Kanon Lady’s Concert
lamy & emi

山下俊輔 & 小関佳宏

Guitar Duo Concert

 

ハシゴします

f:id:itsukofumiaki:20170930080959j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170930081040j:plain

 

 

【スポンサーリンク】