ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

亀も飼い主に似る?(笑)

f:id:itsukofumiaki:20170925153126j:plain

我が家の亀ちゃんズ 一番最初に来たのはチョロボス

2009年5月にやってきました。その時の写真です(^_-)-☆

小さい方がチョロで右の大きい方がボス

 

当時、相方のふみあきは、名古屋に単身赴任中だったので、どちらか連れて行きたいと。

 

夜勤で夜中近くに帰宅した時に水槽の中でこちらに寄ってきてくれたのがチョロだったので、チョロを残してボスを連れて行ってもらう事にしました。

 

だから、なんとなくチョロいつこのでボスふみあきの。って感じになってる。

 

先日のチョロ

f:id:itsukofumiaki:20170925154023j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170925154106j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170925154135j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170925154144j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170925154154j:plain

どこまでもだらけてます( ˘•ω•˘ )

 

いったい誰に似たんだか???(笑)

 

 

【スポンサーリンク】