ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ちび亀ちゃん&中亀ちゃんズの成長記録(*^^)v

ちび亀ちゃんたちが昨年8月末に我が家にやってきたので1年の成長を計って見ました!

f:id:itsukofumiaki:20170902094625j:plain

グレ 1年前は7gでした~!

 

f:id:itsukofumiaki:20170902094942j:plain

ハク 1年前はやはり7g

 

f:id:itsukofumiaki:20170902095056j:plain

チャミ 1年前は9g 一番大きかったのにね。

 

でも、昨年やってきたちび亀ちゃんズは大差ないかな?

 

2年前にやってきた中亀ちゃんズは1年後から大きく変わってたからね。

f:id:itsukofumiaki:20170902095334j:plain

カメックス 我が家にやってきたときは、その時来たやつの中で一番大きく11gだった。だから、ポケモンゼニガメの進化形の名前をつけたのに1年後は79g

あれっ?でも昨年来たちび亀ちゃんズより大きかったんですね?

 

f:id:itsukofumiaki:20170902095713j:plain

ごん 我が家に来た時は7g。1年後には120gに成長してました!

 

f:id:itsukofumiaki:20170902095958j:plain

りん 我が家に来た時には9g。1年後には142gだったのに、めっちゃ大きくなってます!

 

りんやごんと比べるとカメックス成長悪いな~!とても同じ親の卵から産まれたと思えないと思ってたけど、昨年やってきたちび亀ちゃんズより成長してたんだと分かりました。

ちなみに、一番最初に我が家に来たチョロボス5g7gだったけど、1年後には200gは超えてましたね(^_-)-☆
(まあ種類も違いますからね(^-^; )

 

これからも、亀ちゃんズの成長見守っていきたいです!

【スポンサーリンク】