ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

相方の検査入院に仕方なく協力しました(^-^;

昨日、相方は検査入院をしました!

f:id:itsukofumiaki:20170823222326j:plain

睡眠時無呼吸症候群(通称?SAS)

 

以前から酔っ払って寝てるときのいびきがあって、それが時々止まる。

 

職場の便潜血検査で引っかかって受診するというので、「ついでにそのことも言って検査した方が良いんじゃない?」と言ってた。
(ちなみに便潜血陽性だったけど、大腸も胃も問題なかったそうです!

 

透析クリニックでも患者さん、透析中に寝ちゃっていびきかく人もいる。それが時々止まると「SASじゃない?検査しようか?」って簡易キットで検査する人がいる。

 

SASの検査ってそんなものだと思ってた。(ナースとして無知ですね)

 

「検査入院することになった。入院時間は夜の8時ごろ。夕食済ませて、普段飲む人は飲んで入院してください、って言われた。」って。

 

仕方ない!一人で飲んでもつまらないだろうから、お付き合いしましょう!!

 

ってことで、昨日夕方待ち合わせして、大阪王将に行ってきました(^_-)-☆

f:id:itsukofumiaki:20170823223537j:plain

とりあえず。。。

f:id:itsukofumiaki:20170823223603j:plain

焼き餃子

f:id:itsukofumiaki:20170823223628j:plain

水餃子

f:id:itsukofumiaki:20170823223647j:plain

レバニラ炒め

f:id:itsukofumiaki:20170823223736j:plain

青菜のガーリック炒め

f:id:itsukofumiaki:20170823223810j:plain

ハイボールは2杯づつ飲みました(*^▽^*)

f:id:itsukofumiaki:20170823223907j:plain

お腹いっぱいの方が眠れるだろうとふわとろ天津飯も(#^.^#)

 

そして、相方は病院へ。。。

 

f:id:itsukofumiaki:20170823224127j:plain

こんな姿になって、普段通りに眠れるとは思えないけど。。。

 

とりあえず、検査結果は31日にわかるそうです。

【スポンサーリンク】