ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

連日になってました( ゚Д゚) 107~115杯目?

ためてはいけないと思いつつ、連日になってたので、多くなってしまいました(^-^;

 

8/10 国道1号線「町田商店」

f:id:itsukofumiaki:20170816181610j:plain

「ネギラーメン」「味玉塩ラーメン」

家系のお店なんですが、お店のスタッフがとっても元気が良くて大きな声で

「いらっしゃいませ~!」「ありがとうございました!」

と、走り回りながら声をかけてました。こういう生きのいいお店は大好きです!

 

8/11 上大岡の「らーめん弘」

f:id:itsukofumiaki:20170816182119j:plain

「旨辛味噌ラーメン」「玉子ふわとろラーメン」

辛さは絶妙だったし、ふわとろ玉子も美味しかったです!

 

8/12 蕨市「らーめん詩」

f:id:itsukofumiaki:20170816182453j:plain

「担々麺(魚介だし)」「味玉醤油ラーメン」

魚介だしの担々麺は新鮮な感じでした!ラーメン全てに茄子が入ってるってのも、不思議だけど、美味しかった~~!!

 

8/13 立川の「ラーメン鏡花」

おきて破りの飲んだ後の〆の一品。

飲んだ後なので、絶対美味しい!!

 

ただ3人で行って、私は何を食べたのかもよく覚えてない( ゚Д゚)

f:id:itsukofumiaki:20170816183049j:plain

「鶏白湯ラーメン」?

 

f:id:itsukofumiaki:20170816183141j:plain

「塩ラーメン」

 

f:id:itsukofumiaki:20170816183231j:plain

「醤油ラーメン」

 

酔っ払ってなくても、絶対美味しい!でも、はっきり覚えてないので、また今度しらふの時に行きたいです!!

【スポンサーリンク】