ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

もう会えないと思ってました!

https://www.meiji.co.jp/notice/2017/detail/pdf/20170525.pdf#search=%27%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB+%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%AD%E6%AD%A2+%E5%9C%B0%E5%9F%9F%27

このニュースが流れてから、お店でカールを見かけなくなってた。

売ってるのを見ると、みんなが買ってしまうから売り切れになってた。

ふみあきがチーズ味を見つけて買ってきたこともあった。

 

けど、私はカレー味が好きだ!

もう、食べることもないのか?とあきらめていた。

 

今日、近くのスーパーで見つけました~~(*^▽^*)

f:id:itsukofumiaki:20170804152205j:plain

 

もう二度と会えないと思ってた昔の恋人に再び会えたような感覚?(大袈裟かな?)

 

ついでに

f:id:itsukofumiaki:20170804152413j:plain

これは、これからも製造されるけど、西日本じゃないと売られなくなっちゃうんですよね。

 

今後は、西日本に旅行に行ったらカールがお土産の定番になるかしら?

【スポンサーリンク】