ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ひまわり畑と鰻~~~!!&おまけ。。。

本日はアンサンブルチームの練習日

9月3日のコンサートまで、今日を入れてあと3回しか練習日はありません(;´・ω・)

f:id:itsukofumiaki:20170723220656j:plain

アンサンブルは、同じパートに弾ける人がいると頼ってしまうのが私の悪い癖。

 

本番までの1ヶ月ちょっと。しっかり練習したいと思います(^-^;

 

(実はソロで弾かなくてはいけないところが、コードのフォローが入ることになりかなりホッとしています(^-^;)

 

で、練習後!

 

上大岡3万本のひまわり畑があるとの情報で行ってきました!

f:id:itsukofumiaki:20170723221129j:plain

上大岡の駅裏からこんな看板が多数ありました!

 

f:id:itsukofumiaki:20170723221219j:plain

到着!!

f:id:itsukofumiaki:20170723221302j:plain

住宅街の中なんです!

 

f:id:itsukofumiaki:20170723221355j:plain

ひまわりに囲まれて幸せ~~!!

 

帰りには家庭菜園でのすいかも見つけました!

f:id:itsukofumiaki:20170723221548j:plain

 

上大岡という街中ではない風景でした!

 

 

その後は、鰻を食べに~~

土用の丑の日は25日だけど、その日はふみあき大腸の検査の前日で検査職のみしか食べられず、前倒しで本日行きました~~!

 

f:id:itsukofumiaki:20170723221743j:plain

とりあえず。。。

 

鰻出てくるのに時間かかりそうな口ぶりだったので

f:id:itsukofumiaki:20170723221835j:plain

じゃこサラダと

f:id:itsukofumiaki:20170723221839j:plain

枝豆も頼んじゃったんですけど

f:id:itsukofumiaki:20170723221953j:plain

鰻重 (菊)

f:id:itsukofumiaki:20170723222352j:plain

鰻重 (梅)

 

大きさが違います

f:id:itsukofumiaki:20170723222447j:plain

左が松です。味は同じ(^-^;

お酒もちょっぴり飲んだわね

f:id:itsukofumiaki:20170723222733j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170723222751j:plain

 

美味しかったです!!

 

その後渡邉家の打ち合わせで、戸塚で待ち合わせ~

f:id:itsukofumiaki:20170723223002j:plain

ワインも飲んでしまいました(^-^;

 

 

 

 

【スポンサーリンク】