ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

超満足!

本日は、ふみあきが最近お疲れモードで「お肉食べたい!」と。

 

そう言えば、二人のダイエット勝負で、いつこが目標体重に達したご褒美の焼肉行ってない!

 

で、行ってきました(^_-)-☆

www.yakiniku-okuu.com

いつもは、半年に1度、私のボーナスが出るとご褒美に行くお店です!

f:id:itsukofumiaki:20170721222107j:plain

山形牛の盛皿「極」

 

それぞれの部位の名前は忘れてしまったけど、どれもこれも美味しかった~~!

 

f:id:itsukofumiaki:20170721222303j:plain

特選タン塩美味しかった~~!

 

お疲れモードのふみあきのために

f:id:itsukofumiaki:20170721222554j:plain

にんにくバター焼きも(#^.^#)

 

f:id:itsukofumiaki:20170721222702j:plain

もちろんビールも飲みました!

 

f:id:itsukofumiaki:20170721222738j:plain

ホルモン美味しかったです!

 

f:id:itsukofumiaki:20170721222852j:plain

「極」が美味し過ぎて、サンチュが余ってしまいそうで、ハラミも頼みました(^-^;

 

f:id:itsukofumiaki:20170721223046j:plain

 

とてもとても満足のいくお味でした!(*^▽^*)

 

 

【スポンサーリンク】