ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

戸塚の年に1度のお祭り!!

本日7月14日は戸塚のお祭りでした

www.totsuka-navi.jp

数年前戸塚に来た頃には、表通りにも屋台が出ていたんですが、何か問題が起きたらしく、3年前は、商店街のお店が屋台っぽいお店をだしたぐらいになってました、

昨年から若干規模を縮小し復活!!

だから、今年は第2回

f:id:itsukofumiaki:20170714232201j:plain

 

今どきの屋台には色々あるんですね~

「さかなつり」

f:id:itsukofumiaki:20170714232458j:plain

本物の魚じゃな~~~い!!

亀があったので、ちょっとやってみたい感じもしましたが。。。

 

 

「つむつむすくい」

f:id:itsukofumiaki:20170714232638j:plain

ちょっと前まではスーパーボールすくいでしたよね?

 

 

f:id:itsukofumiaki:20170714232836j:plain

綿菓子がカップに入ってました!

 

仕事が終わって、とりあえずお店を見ながら、他の用事を済ませたところに相方から連絡があり、ちょっと一緒に行ってみることになりました(^_-)-☆

 

f:id:itsukofumiaki:20170714233055j:plain

とりあえず生ビールは欠かせません!

 

すっごい人がいて、メイン通りは一方通行!

f:id:itsukofumiaki:20170714233244j:plain

 

お祭りのタコ焼きは欠かせませんよね?

f:id:itsukofumiaki:20170714233328j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170714233454j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170714233514j:plain

オオダコ入りタコ焼きです(^_-)-☆

 

f:id:itsukofumiaki:20170714233602j:plain

今の時代なんですかね?

ケバブの屋台も何件もありました!

 

おっと、何かお気づきになった事はありますか???

 

 

相方と一緒にお祭り楽しめて良かったです!!

【スポンサーリンク】