ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

面白かった~~!!

f:id:itsukofumiaki:20170712233440j:plain

映画に行ってきました!
「22年目の告白」-私が殺人犯ですー

 

面白かった~~~!!

 

最近見た映画の中ではダントツかも!

 

封切り前から見たいと思ってて、でもなかなか行ける日が無い!
最近は回転が速いから、そのうち終わってしまう。終わらなくても1日1回、それも早朝とかレイトショーの時間になってしまう。

 

そうなる前に、今日行けました!!

内容は言えませんけどね(^-^;

 

映画の後は、サイゼリア

f:id:itsukofumiaki:20170712233938j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170712233944j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170712233948j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170712233951j:plain

 

しまった~~~!!

 

映画を見る前にスーパーで見つけた

f:id:itsukofumiaki:20170712234043j:plain

茜霧島!!

これだけあれば、映画終わってからでも買えるだろうと思っていたけど、

サイゼリアに行ってしまったので、スーパー閉まってました(^-^;

 

ま、先日相方が買ってくれたやつがあるからいいかな?(^^♪

 

【スポンサーリンク】