ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

コンサートの後は打ち上げ~~♪

8日(土)はパストラルコンサート♪

その様子はふみあきが書いているので、いつこは打ち上げの様子を(^_-)-☆

f:id:itsukofumiaki:20170711225234j:plain

堀井先生もコンサートを聴きに来てくださり、打ち上げにも参加してくださいました!

最初、堀井先生のレッスンが休みなので

「まさか聴きに来てくれたら『満席です』と言って断ってね」

と言っていたふみあきですが、

実は聴きに来てもらえてすごく嬉しかったと思います!

 

f:id:itsukofumiaki:20170711225726j:plain

中島晴美先生とも二次会を含め

いろいろお話が出来ました!

 

それから、工藤さんにプレゼントをいただきました!

f:id:itsukofumiaki:20170711225908j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170711225927j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170711225936j:plain

ビーズ細工のキーホルダー?

他のお二人にはギター型だったようですが、

剣道の道着型!裏まで凝ってますよね~!

しかも、演奏していない私の分まで!!

 

ありがとうございま~~す!!

f:id:itsukofumiaki:20170711230441j:plain

二次会の後、戸塚に戻って二人で三次会(^_-)-☆

 

帰宅後、ふみあきは、ぐったりしてすぐに寝てしまいました(^-^;

f:id:itsukofumiaki:20170711230631j:plain

 

翌日、9日は洗足学園音楽大学クラシックギターコース演奏会♪

その様子は、やはりふみあきが書いているので。。。

勝手に打ち上げから、溝の口の「鐵一」で

 

f:id:itsukofumiaki:20170711230842j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170711230910j:plain

この店名物の「ホットとん」めっちゃ辛いとんてきでした!!
(レタス無しでは食べられないほど)

f:id:itsukofumiaki:20170711231322j:plain

レモンサワーはおかわり190円

f:id:itsukofumiaki:20170711231400j:plain

レモンめっちゃ入ってました!!

 

 

f:id:itsukofumiaki:20170711231455j:plain

その後、若者たちと合流し二次会!!

2日間とも楽しかった~~~!!

 

【スポンサーリンク】