ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

茜霧島~~!(^^)!

ふみあきが、本日近くのドラッグストアに寄った時に見つけてくれました!

f:id:itsukofumiaki:20170707215101j:plain

茜霧島!!

 

2年前、ふみあきの大学のクラシックギター部のOB会に参加した時初めて飲みました!

f:id:itsukofumiaki:20170707215322j:plain

 

めっちゃ美味しくて超お気に入りになったんだけど、

滅多にお目にかかれない(^-^;

 

一度、映画を見る前にスーパーにポップコーンとコーラを買いに行ったときに、茜霧島見つけて、「映画が終わった時には無いかもしれない」と思って買った後 映画を見た覚えがあります(^-^;

 

ふみあきは職場での健診の結果、γ-GTPがちょっと高くなっていたので、このところ自宅では飲まないようにしてましたが、本日はコンサートの前夜祭七夕茜霧島ゲット記念 で飲んでます(^_-)-☆

明日のコンサート

f:id:itsukofumiaki:20170707220345j:plain

よろしくお願いします!!

 

 

【スポンサーリンク】