ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

神奈川新人ギタリストオーディション 10代パワー凄いです!

先日の日曜日の事ですが、神奈川新人ギタリストオーディション

がありました(^_-)-☆

演奏中は写真撮影禁止だったので、表彰式の模様です

f:id:itsukofumiaki:20170704223632j:plain

1位合格の10代 

f:id:itsukofumiaki:20170704223752j:plain

2位合格の10代

f:id:itsukofumiaki:20170704224049j:plain

3位合格の10代

f:id:itsukofumiaki:20170704224152j:plain

4位合格の10代と思われる。

ameblo.jp

 

年齢は明かされていないが、本選に残ったのが8人で、10代4人、あとは20代1人30代1人、40代1人、50代1人と発表されていたので、勝手に解釈。

 

この4人はホントに素晴らしかったです!!

 

私も10代からギターを弾いていたかった~~~!!

 

まあ、10代からやっていたとして、こんなオーディションに参加しようと思ったかは分かりませんけどね(^-^;

 

で、当然のようにイベント後は打ち上げ!

ところが、相方もいなくて、そういうことを仕切りそうなメンバーもいなくて。。。

肝心の参加者の姿もない!!

 

勝手に行ってしまいました

f:id:itsukofumiaki:20170704225140j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170704225157j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170704225203j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170704225207j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170704225215j:plain

会場近くのバーミヤンで(^_-)-☆

 

そこに2位合格の子と3位合格の子がそれぞれご家族と来てました。

 

アルコールが飲めない年齢だから、協会の打ち上げには行けなかったのかな~?

 

それにしても、今回のオーディションは10代パワー炸裂って感じでした!!

 

 

 

【スポンサーリンク】