ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

職場で注文できるお弁当  By伊都子

今週から、職場で昼食のお弁当が頼めるようになりました~\(^o^)/

 

メニューが1週間教えてもらえて、ご飯普通(多め?)とご飯少なめのメニューが選べる!

 

とりあえず、どんな感じか分からないので、月曜日と本日火曜日頼んでみました!

 

月曜のメニューは「しょうがたっぷりしょうが焼き」

それがこれ!

f:id:itsukofumiaki:20170627232310j:plain

え???しょうが焼き 確かにあるけど、メインっぽくなない!!

 

来週の月曜のメニューは「豚肉のしょうが焼き」だったので違いを確認したいと思います。

 

本日は「鶏の照り焼き」

f:id:itsukofumiaki:20170627232338j:plain

ご飯少なめの方がおかずが多い感じです!これは「鶏の照り焼き」でOKですよね?

 

味噌汁付きは嬉しいです!

 

これからも頼むことが多くなりそうです!

【スポンサーリンク】