ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

B会

昨日堀井教室の勉強会「B会」が開催されました

私も四重奏と独奏で参加しました。 

 

カルテット渡邉家

「エースの4カード」F.クレンジャンス

f:id:itsukofumiaki:20170619070352j:plain

 

6月25日 日本ギター重奏フェスタで演奏する曲です

お揃いの衣装で出演します

写真では白いシャツに黒いズボンにしか見えませんが…

どんな仕掛けがあるのか

本番を聴きに来て確認してください

 

渡邉 伊都子
「MIYABI」佐藤 弘和

f:id:itsukofumiaki:20170619070411j:plain

来年のギター大好きみんな集まれギターコンペティション

演奏する予定です。

伸びしろは沢山あります。目指せ銀賞!!

 

渡邉 史明

「青空の向こうに」佐藤 弘和

「Kotoha ことは」佐藤 弘和

「ひびき(響絆)HIBIKI」佐藤 弘和

f:id:itsukofumiaki:20170619070435j:plain

7月8日 Pastorale concertで演奏する曲です
初めてMMSで人前演奏しました

譜面を見ながら弾く事も考えていましたが

今回は弘和先生が唱えていたMMSで頑張ろうと思います

f:id:itsukofumiaki:20170503095018j:plain

 

B会では全員がコメントを書いてくれます

ちょっと厳しい意見もありますが

励みになるので嬉しいです。

f:id:itsukofumiaki:20170619214447j:plain

【スポンサーリンク】