ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

史明の誕生日に初体験!!  By伊都子

本日は、相方の誕生日\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20170606214647j:plain

53歳になりました(^^♪

 

誕生日を楽しむため、朝からモーニングを食べに行きました\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20170606214825j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170606214850j:plain

53歳の史明です。

 

その後映画のはしご。3本も行っちゃいました。

f:id:itsukofumiaki:20170606215018j:plain

まずは、武曲(むこく)」 剣道の話ですね~~

綾野剛の体が凄かったっていうか、最初はたいした体じゃないのに、映画を撮影してる途中から鍛えたんだな~って思って、「すごい!」って思いました。

 

1本目の映画の後は昼食 

ステーキ・ハンバーグ・サラダバーの「けん」

とりあえず、サラダバーで

f:id:itsukofumiaki:20170606215603j:plain

 

メインは

f:id:itsukofumiaki:20170606215657j:plain

ハラミステーキと3種のチーズinハンバーグ

ハンバーグを切るとチーズが流れ出て、美味しそう。。って美味しかった\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20170606215908j:plain

 

食べすぎました(^-^;

 

2本目の映画は

f:id:itsukofumiaki:20170606220003j:plain

「ちょっと今から仕事やめてくる」 感動物でした!!

 

そして3本目

f:id:itsukofumiaki:20170606220217j:plain

「メッセージ」ちょっと難しかったし3本目に字幕版はきつかったかな?(^-^;

 

映画のはしごは時々やるけど3本はしごは初めてでした!

 

夕食は、外飲みで

f:id:itsukofumiaki:20170606220412j:plain

 

とりあえず

f:id:itsukofumiaki:20170606220444j:plain

ビールの向こうの紙袋には、新じゃが蒸したやつ

f:id:itsukofumiaki:20170606220450j:plain

メイチダイのお刺身

f:id:itsukofumiaki:20170606220558j:plain

お店の名前の「はしごやサラダ」

f:id:itsukofumiaki:20170606220703j:plain

ほうれん草ときのこのバター炒め

f:id:itsukofumiaki:20170606220807j:plain

ハツもと串

f:id:itsukofumiaki:20170606220857j:plain

 

日本酒の利き酒セットというのがあったので、

f:id:itsukofumiaki:20170606220948j:plain

名札が無いのが「天の戸」(秋田のお酒です)

f:id:itsukofumiaki:20170606220959j:plain

 

お店の№1だというので、「あんかけ焼きそば」も頼んでみました

f:id:itsukofumiaki:20170606221259j:plain

 

どれもこれも美味しく、やっぱり食べ過ぎてしまいました(^-^;

 

相方と、今朝までダイエット勝負して、今朝私は目標達成したんですが、夜計ったら、2.3㎏増えてました(^-^;

 

目標達成のご褒美は美味しい焼肉です!!
(何のためのダイエットなんでしょうね~~(^-^; )

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】