ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ラーメン日記 68~73杯目  By伊都子

たまってしまわないうちにラーメン日記書いておきます(^-^;

5月16日 整形外科に行く前に空海

f:id:itsukofumiaki:20170526200138j:plain

久しぶりの「辛そば」3辛 辛さが絶妙!

 

5月21日 つくばの「蒼AOI」(あおい)で

f:id:itsukofumiaki:20170526194950j:plain

海老香味ラーメン 粉っぽいのは魚粉ですね。

濃厚で美味しかったです(*^^)v

f:id:itsukofumiaki:20170526195129j:plain

とり塩そば こちらは超あっさりで細麺 チャーシューを選ばせてくれた(*^^)v

 

f:id:itsukofumiaki:20170526195304j:plain

餃子も食べました!「味が付いているので、柚子胡椒でお楽しみください」と。

この柚子胡椒 先ほどのとり塩そばにいれたら、めっちゃ美味しかったです!

このお店、行ったときには外に誰も並んでいなかったのに、私たちが食べてるときは大行列(^-^; 良いタイミングで良かったです\(^o^)/

 

5月23日 オリエンテーションに行く前に 「幸村」

f:id:itsukofumiaki:20170526200352j:plain

濃厚煮干しラーメン 期間限定品だったので 玉ねぎがいい味出してました。

 

5月25日 お休みだったので 「しんの助」

f:id:itsukofumiaki:20170526200602j:plain

ねぎラーメン 味玉トッピング

ごま油で和えたネギが美味しかったです(^_-)-☆

 

そして本日もお休み 地域医療公開講座を聞きに行った後「ふくろう」

f:id:itsukofumiaki:20170526200826j:plain

はまぐり×煮干しそば(塩)味玉トッピング

もう、間違いなく美味しいラーメンです!!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】