ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ライブ&勝手に打ち上げ~♪  By伊都子

昨日は、お友達のクマさんと私は初対面だったけど、相方やクマさんがやってるバンドのドラムのノリさんが伊勢佐木町のCROSS SRTREETでライブをやるというので、行ってきました\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20170520220548j:plain

チーム名はC'est jolie(セジョリと読むらしい。フランス語らしい)

クマさんはギターだけでなく、後ろのベースも弾いたし、ノリさんはカホンだけでなく、エッグマラカスやら、ギターも弾いたりして、二人とも多才ですね。もちろん歌も素敵でした

 

せっかくなので、他の出演者も少し聴きました。

f:id:itsukofumiaki:20170520221119j:plain

2番手は長野から来たという還暦を迎えたというおじさま。ノリノリで自作の歌を歌いお客さんも巻き込んで、楽しいステージでした。

 

3番目は高校生の女の子

f:id:itsukofumiaki:20170520221630j:plain

やはり自分で作詞した歌や初めて作曲もしたという歌を歌ってました。
音源はあらかじめ録音したものを流して歌ってたので、それがちょとな~って感じ。

 

4番目は、自分の毎日の日記を曲にしたというお姉さん

f:id:itsukofumiaki:20170520222309j:plain

老眼鏡?がずれてしょっちゅう直してました。

歌の中身は面白かったです(*^-^*)

 

そして次はイケメン

f:id:itsukofumiaki:20170520222437j:plain

2人の頭文字をとって「SS」っていうユニット名だったけど、次からは変えるそうです。

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222546j:plain

まだ出演者はいたんだけど、一足お先に失礼 する前にノリさんの空手仲間という方もご一緒に(^_-)-☆

 

そして、勝手に打ち上げ

f:id:itsukofumiaki:20170520222708j:plain

吉野町の焼き鳥屋「番吉」まで行きました(*^^)v
キャベツは無料です(当然お代わりしました)

f:id:itsukofumiaki:20170520222831j:plain

ココロ~

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222839j:plain

ナンコツ~

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222848j:plain

皮~

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222858j:plain

手羽先~~

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222904j:plain

トマト巻き~~

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222912j:plain

そら豆だ!(そういう名前のメニューでした)

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222921j:plain

かぼちゃバター

バターと銘打っていたが、マーガリンだった(^-^;

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222928j:plain

こんなものをを見つけてしまったので

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222939j:plain

焼きおにぎりと鶏スープを頼んでしまいました(^-^;

 

f:id:itsukofumiaki:20170520222947j:plain

名古屋の「大吉」で焼きおにぎりのお茶漬けが美味しかったので、こうしてみたんだけど、別物でした(^-^;

まあ、美味しかったけどね(^_-)-☆

【スポンサーリンク】