ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

リハビリ中ですzzz  By伊都子

2週間位前から、左臀部痛(骨盤のあたり)があった。

湿布を貼ると夕方には痛みがなくなるのだが、翌朝になるとまた痛い。

そのうち、湿布を貼ってもまだずっと痛くなって、整形外科に行った。

痛みの部位を伝えて、そこのレントゲンを撮ってもらった。

その痛みの部位には特に異常なし!だけど、一緒に写り込んだ腰椎の骨に狭くなってるところがあるかもしれないと。。。*1

「とりあえず、湿布で様子見て、痛みが治まらないとか腰が痛くなったり足にしびれが出たら、また来てください」と言われて帰ってきた。

 

痛み治まらないし、腰の方も痛くなってきたような気がする。。。

 

また整形外科に行って、今度は腰の方のレントゲンも撮ってもらった。

 

腰椎の骨歪んでるし、骨の間が狭くなってる~~~(ToT)

 

毎年の健康診断で、身長が縮んでるのは、そういう事なんだ!!

 

リハビリが始まりました(*^-^*)

f:id:itsukofumiaki:20170517210441j:plain

これはウォーターベッド

マッサージされてる感じで気持ちいいです!

気持ちよくて寝てしまいますzzz

 

次に腰の牽引

f:id:itsukofumiaki:20170517210758j:plain

これもなんか心地いい

また寝てしまいますzzz

 

まだ、痛みが治まってはいませんが、7月の健康診断で、身長が伸びるかもしれませんね(^_-)-☆

*1:+_+

【スポンサーリンク】