ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

今日は仕事は休みでしたが  By伊都子

今日は、仕事が休みでしたが、職場に行きました(^-^;

なぜかと言うと、昨日職場に財布を忘れてしまったんです!

 

ゆうちょ銀行の通帳があるからお金はおろせる。

だけど、相方の薬を取りに行くのに診察券もお金も財布に入れてしまった*1

「明日休みだから、取りに行けるよ」って診察券とお金を受け取ったのに・・・。

と、いう訳で、朝から職場まで往復。無事相方の薬も受け取り、帰宅して掃除して、

本日はレッスンだったので、横浜へ!

 

レッスンが午後3時からだったので、レッスン前にラーメン(^^♪

先日、相方から「浜虎」の名前を聞いたので、久々に行きたくなりました

f:id:itsukofumiaki:20170509230051j:plain

鶏塩ワンタン麺 見えないけど味玉入りです。
ここでのワンタン麺は初めてかな?ワンタンがもっちもちで美味しかった~~\(^o^)/

 

で、新たな発見

f:id:itsukofumiaki:20170509230320j:plain

こんにゃく麺があるらしい。

夕方からのレッスンの時は、これを食べればカロリー気にしなくて良いですね!
良し!これからは、夕方のレッスンでも大丈夫だ!!

 

レッスンからの帰り道、アンケートを頼まれました。

ビールテイスト飲料の試飲をして、アンケートに答える。

そして報酬をいただく。

f:id:itsukofumiaki:20170509230644j:plain

以前にもやった事あるんですが、美味しいアンケートでした\(^o^)/

*1:+_+

【スポンサーリンク】