ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

相方とは別行動の日曜日  By伊都子

 休みの日は、相方と行動することが多い私ですが、今日は朝食は一緒に食べたものの、その後は別行動 (ToT)/~~~

今日は、愛車の1年点検でした。

f:id:itsukofumiaki:20170507205020j:plain

昨年の写真ですが、今も見た目はこの輝きを保っています(*^-^*)

 

見た目は。。。というのは、先日相方が運転中に中央分離帯に乗り上げてしまったらしく、車の下の部分はかなりダメージを受けているらしい。

まあ、致命的な異常はないので、このまま乗り続けてOKとのことで一安心。

 

点検に2時間ぐらいかかるかも、と言われていたので、相方は私がいないうちに、ギターの練習に出かけて行きました~~

 

で、相方は出かけてしまっただろうと、私は1人でラーメン屋へ(*^^)v

 

箱根駅伝中継所の「まるもり製麺」

f:id:itsukofumiaki:20170507205856j:plain

塩ラーメンに味玉トッピング

家族連れが入ってきたときに、カウンターの席を移動してあげたら、

f:id:itsukofumiaki:20170507210041j:plain

のりをサービスしてくれました(*^^)v

こういうサービスのできる店は良いですね!

f:id:itsukofumiaki:20170507210421j:plain

丼の文字も素敵です!

 

買い物して帰宅後は、渡邉家の衣装作り。

6月の重奏フェスティバルで着るものを作ろうとしたんだけど、手際が悪くまだ完成には至らず。。。

 

亀の水槽の水替えとか、ギターの練習とか、いろいろやりました。

 

今は間もなく帰ってくるであろう相方を待って、一人飲みです(^-^;

 

あ、ラーメン載せちゃったから5日に食べたラーメンも

f:id:itsukofumiaki:20170507210902j:plain

吉野町大阪王将大阪らーめん

大阪らーめん食べたら大阪らーめんのカップ麺もらえちゃって、

f:id:itsukofumiaki:20170507211036j:plain

翌日の職場での昼食になりました\(^o^)/

相方は、

f:id:itsukofumiaki:20170507211123j:plain

担々麺

一緒に行った渡邉家のともちゃんは

f:id:itsukofumiaki:20170507211208j:plain

濃厚海老味噌ラーメン

 

さて、カップ麺はカウントに入れてないけど、濃厚海老味噌ラーメンのスープを味わったし、合わせ技で、63杯としましょうか?で、今日ので64杯ってことで!

【スポンサーリンク】