ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

高校時代の同級生 By 史明

 

昨夜高校時代の同級生と飲んできました

合うのは高校卒業以来だから34年ぶり

(相方は同級生ではありません、オマケ)

f:id:itsukofumiaki:20170422133725j:plain

私の実家は栃木県、出身校は最近残念が事故があった

栃木県立大田原高等学校

男子校なので?なかなかみんな集まりません

(中学の同級会は4年に1度定期的にあります)

昔は一緒にギター弾いて遊んだ仲間です

久しぶりなのに気持ちはあっと言う間に高校生でした

東京で同級生に会えるのは嬉しいです

あっと言う間に時間が経ってしまって

全然話足りなかった

次は奥さんと4人で会う約束をして別れました

やっぱり同級生って良いな~

【スポンサーリンク】