ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

久しぶりの剣道 By 史明

久しぶり(1ヶ月半ぶり)に稽古に行きました

史明は久しぶりに慣れてますが

伊都子は再開して3回目ですから

久しぶりと言うよりはまた初めからって感じ

今日は面を着けずに基本の面打ち沢山やってました

55歳の老体にはキツかっただろうな~

でも終わった後はスッキリ!って感じです

f:id:itsukofumiaki:20170403224235j:plain

まだ着けられない憧れの面を持って疲れも吹っ飛ぶ

諸先生方に面打ちを習っている姿は弱々しく見えたのに

私が麺を打たせてあげたらビシッと力強く打たれました

諸先生方に遠慮してるようには見えなかったのに

私に時は特別なパワーが出るにかな?(^^ゞ

家に着いたら今日の戦利品発見

f:id:itsukofumiaki:20170403225418j:plain

左足の親指の付け根が割れるなんて

なかなか筋が良いんじゃないかな?

お疲れ様でした

今度はもっとまめに行きましょう

とりあえず次回は6日の木曜日かな(*^^)v

 

 

 

 

【スポンサーリンク】