ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

勝手に「開花宣言」 By伊都子

横浜では25日に開花宣言されたと聞いた。

でも、我が家の近くの桜の木では、前日に1輪見つけたが、その日もやっと2輪目を見つけただけ

f:id:itsukofumiaki:20170328222707j:plain

26日の日曜は寒かったですよね~~(^-^;

咲いた桜もまたしぼんでしまうのではないかと思うぐらいの寒さでした。雨も降ってたし。

 

翌27日 

f:id:itsukofumiaki:20170328222912j:plain

ここだけで4輪!!
同じ木で25日と26日にも確認してますから、開花宣言できますね\(^o^)/

 

本日は、全体としてはまだまだ

f:id:itsukofumiaki:20170328223134j:plain

でも、確実に咲いてます!!

f:id:itsukofumiaki:20170328223241j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170328223251j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170328223301j:plain

満開は今週末?
でも、週末お天気悪そう*1

なのに、職場のお引越し。。。どうなることやら???

*1:+_+

【スポンサーリンク】