ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

久しぶりにお肉を食べました\(^o^)/ By伊都子

昨日は、相方の元上司とご一緒させていただき、久しぶりにお肉を食べました(^_-)-☆

f:id:itsukofumiaki:20170323223756j:plain

これが美味しかった特上黒毛和牛カルビ!!

とりあえずのビール

f:id:itsukofumiaki:20170323223940j:plain

ナムルやキムチ

f:id:itsukofumiaki:20170323224005j:plain

 

サラダは分ける前に写真撮り忘れた~~~(^-^;

f:id:itsukofumiaki:20170323224121j:plain

上牛タン塩

f:id:itsukofumiaki:20170323224222j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170323224236j:plain

上牛タンなのに冷凍で出てきた*1

 

f:id:itsukofumiaki:20170323224333j:plain

こちらは、上ハラミ

 

ホルモンも頼みました!

f:id:itsukofumiaki:20170323224420j:plain

 

久しぶりにお会いしたので記念撮影!

f:id:itsukofumiaki:20170323224529j:plain

 

美味しかったのは、はっきり言って、特上黒毛和牛カルビだけでしたが、本日ほんのちょっとお腹の調子が悪かったです。
(いいお肉をたっぷり食べた翌日はお腹の調子が悪くなります(^-^; )

 

また、美味しいお肉を食べたいです!!

*1:+_+

【スポンサーリンク】