ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

まだ、使い方模索中です By伊都子

昨日からブログを引っ越したけど、昨日酔っ払って相方に教えてもらったので、使い方がまだよくわかってないです(^-^;

 

とりあえず、昨日は我が家にYGSの友人の安宅くんが初めて来てくれて、相方がブログについていろいろ相談に乗ってもらって「引っ越し」と相成った。

安宅くんはあるクマっぽい人が書くブログ |を以前から書いていてブログの大先輩なんです!

 

安宅くんが来るからと渡邉家メンバーも誘ってみたら、広子さんが来てくれた\(^o^)/

 

広子さんがお土産に持ってきてくれた赤霧島

 

f:id:itsukofumiaki:20170320214728j:plain

4人で飲んだらあっという間ですよね~~\(^o^)/

 

相方は本日名古屋に出張で、本日は名古屋にお泊り。

淋しいな~~~*1

*1:+_+

【スポンサーリンク】